インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 夢は海外旅行! › 日記 › 暑かったり寒かったり

2011年10月22日

暑かったり寒かったり

暑かったり寒かったりする気温が一番悪いんですよねface07
実は風邪を引いてしまい、けっこう長引いてますicon11
熱はすぐ下がったんだけど、咳が。。。

19日に病院に行ったのですが、
病院でも患者さんが多くて、今の時期は体調を
崩す人が多いそうですface14
朝晩と日中の気温差が激しいから。。。

私も体調を崩しやすいとわかっていたから、
健康管理には気をつけていたつもりでした見ザル
それでも、完全に健康管理はできていなくて、
とうとうダウンしてしまったのですが・・・
私が治りかけている頃に、今度は旦那が
咳をしています(^。^;)
私の風邪が移ったんだと思いますicon10


はぁ。。。
子供たちはとりあえず夕べから、
私の実家にお泊まりなので移らなくて良かった・・・言わザル



《Tag》
サジージュース
マイクロカレントの効果
スロトレダイエット


同じカテゴリー(日記)の記事
ダンベル運動
ダンベル運動(2012-06-12 18:53)

雨が止み・・・
雨が止み・・・(2012-05-15 17:31)

まだ冷える!
まだ冷える!(2012-04-13 18:30)

”ミナミの帝王”
”ミナミの帝王”(2012-01-07 18:15)

母のぎっくり腰
母のぎっくり腰(2011-11-05 17:22)


Posted by キティちゃん at 17:01 │日記