インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › 夢は海外旅行! › 日記 › 雷

2011年06月20日

今のところ、icon03は止んでるけど、
遠くで雷がゴロゴロと鳴り続けていますface07
今は止んでても、また降り出すでしょうねicon11

昨日からず~っと腰が痛くて痛くて・・・face15
この痛み、何とかならないかと思うくらいですicon10

今、ストレッチしてる間に雷が聞こえなくなりましたface08
今日の天気は今イチわかりません(^^ゞ
でも、どちらにしても早く梅雨が明けてほしいっダブルびっくり


icon03上がりは、蚊も多いし
刺されまくりで痒いしface14
なんか、パッと気分転換したいなぁダブル音符



《Tag》
引越し 準備
引越し会社
車の売り方


同じカテゴリー(日記)の記事
ダンベル運動
ダンベル運動(2012-06-12 18:53)

雨が止み・・・
雨が止み・・・(2012-05-15 17:31)

まだ冷える!
まだ冷える!(2012-04-13 18:30)

”ミナミの帝王”
”ミナミの帝王”(2012-01-07 18:15)

母のぎっくり腰
母のぎっくり腰(2011-11-05 17:22)


Posted by キティちゃん at 09:09 │日記